ハウスクリーニングを始めました!

少しづつ気温が下がってき始めた気がします、季節の変わり目は特に体調を崩しやすいので気をつけてお過ごしくださいね •ᴗ•ꕤ*⁡
⁡⁡
さて、真友キャリアスクールでは新たなお仕事としてハウスクリーニングを始めましたので、簡単にご紹介します!⁡

⁡今は新築のお家をお客様にお渡しする前段階のお掃除を主に行っています🧹✨⁡
ゆくゆくはお引越しの前後のお掃除や身体が不自由だったり、なかなかお掃除が難しい方のお手伝いもできるようになるといいよね、と考えています️( ^-‘ )👍🏻✨⁡

詳しい⁡お掃除のやり方も職員が丁寧に教えるので心配なし!⁡
⁡お掃除スキルは覚えておくと日常生活を送る上でもとっても便利ですよ😀⁡
⁡⁡
⁡ひとりひとりの希望や個性に合わせて作業内容も変えられるので、自分がどんなことが得意かわからない⋯なんて人も、まずはできることはどんなことなのかを試してみるのも今後の参考になると思いますよ😆⁡⁡

 

 

◎新潟市中央区の就労移行支援事業所なら真友キャリアスクール!|障がいを抱える方の就職支援

タイトルとURLをコピーしました