面接の練習!

段々と涼しくなってきましたが、まだ気温が安定しないようなので身体に気をつけて過ごしてください💪🏻✨
⁡暑すぎない日に散歩がてら秋を探してみるのも良いかもしれませんね🍁🍂⁡
⁡⁡
⁡さて、10月に面接予定の方の練習が集中的に行われました。⁡

まずは環境から・・・ということで、普段はあまり接する機会のない職員にも何名かお願いをして、フィードバックを受けることで緊張感を持ちながら集中して取り組むことが出来ました。⁡
⁡経験のないことは怖いことに思えるかと思います。

⁡しかし、「よく知らない人に何を聞かれるかわからない恐怖」も慣れてしまえば普段通り…とまではいかずとも必要以上に恐れなくても大丈夫なんだと実感することができたと思います。⁡
⁡⁡
⁡良くできていた点やもう少し練習が必要な点を説明してもらったことで、どこを重点的に修正していくか具体的な改善に繋がったそうです。
⁡⁡⁡
⁡本番も頑張りましょうね✊🏻

 

 

◎新潟市中央区の就労移行支援事業所なら真友キャリアスクール!|障がいを抱える方の就職支援

タイトルとURLをコピーしました